ささやかな幸せ福々暮らし

幸せ福よび 楽しく暮らす日々

巡る 廻る 継続する 幸せあつめ

今朝は晴れ お天気いいな 幸せ ラッキー


のち薄曇り 暑さしのげて 助かるラッキー


そして にわか雨 これは慈雨 なんだかラッキー


くるりん ころりん
地球は廻る 太陽と月 交代して朝と晩がやってくる
今ではみんな知ってるけれど
「当たり前田のクラッカー」友のギャグに笑いあう


5時に起き紙の本を読む 電気代を節約してラッキー
 21時 ヘッドフォン低音量で音楽CDを聴く


ピアノか 柔らかな歌声をタイマーし電源オフ 夢の中へ


母は枕元のラジオを聞くという
防災にもなるなぁ


人生の3分の1は睡眠という
身体だけでなく脳疲労を取る働きもあるから おざなりにできない
ぐっすり眠って目覚めたら


また新しい日が始まる  昨日の私よりも
幸せラッキー 見つけられるように


日々の暮らし つつがなく
これまた幸せラッキー也哉