ささやかな幸せ福々暮らし

幸せ福よび 楽しく暮らす日々

ご挨拶

タイトル変更やっと出来ました


改めまして
今後とも どうぞ宜しくお願い致します


自己開示は苦手なのですが^^;
子供のいない私なので


甥や姪に 亡父との想い出
自分の培った経験( おばの知恵袋^^;)
等々を継承できたらとブログ始めてみました


何気なく考えている事柄を
言語化するのは私にとって難しいですが
脳を鍛えるには良いようです


そのような拙い文章を
読んでくださるかたが いらっしゃること
光栄至極です


皆様のブログを拝見し
知識が増え興味が湧き


掲載してくださる写真で
初めて見る事物
見知らぬ土地を疑似旅行し
楽しく過ごしております


長くなりましたが
これからも どうぞ宜しくお願い致します


                 浩然